ここに写っている屋根は
今まで私達家族が住んでいた家の
2階部分です。


でも、
一階の部分を賃貸としてお借りしていたので

干場はとても狭くて日の当たらない場所でした。

(私にとっては一番テンション下がるのね)



でも、
おばあちゃん(主人のお母さん)が決めたので、
近年はここへ住んでいました。


おばあちゃんの世話をするためには
私にとっても近くて便利でしたが、


洗濯干場は日が当たって欲しいよね。



おばあちゃんが転んで骨折し。
車椅子での生活になることになり。


その間に、主人の家を改築して
バリヤフリーにしました。


私の部屋は
元のベランダのあったところに
新しく作ってもらい、


南と西の大きな窓からは
朝から日が燦々と入ります。


四畳半くらいの小さな部屋だけど、
とても満足しています☺️




嬉しくてベランダから空を眺める照れ



ハートのマークのようだね。




念願叶ったなぁ✨
小さな願いだけれど。



これは2日ばかり前だったかな?



今日もとても空が蒼くて
雲一つないよ☺️



そんなに大きくスペースを取れた訳じゃないけと。

ほんとに嬉しくて仕方ない音譜




夕飯が早い時間になり。


夜も早く寝て。


朝も早くから起きて洗濯をする。



ちょっと前まで
夜遅くまで起きてて。


朝も遅くなっていたから。

宇宙から、改善されたみたいね😁



そういえば

電気のなかった時代は

朝日と共に起きて
夜には早く寝ていたと思うから。


きっと宇宙のリズムとも
合っていたのだと思う。


私もなんだか調子がいいみたい✨🌟



階段を上り下りして
足の筋肉も付いて


いい流れなんだろうな。



そうそう!

何回もぎっくり腰していたのは、
パソコンの前に長い時間座っていたりして

お尻の筋肉が弱くなったからだそうだ😂あせる




整骨院に通って
インナーマッスルも鍛えつつ。


家でもやるようにと、
ヨガマットも買って…


願っていた通り

健康で、イキイキと暮らす流れに
導かれているようだなぁ😃



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス