先日、光が丘で

「ソウルスター~♪」…と、

ライトランゲージで歌っていたわたし。



え?

「ソウルスターチャクラですって?!」と、
二度見したあとで、

すぐに調べ…


グループLINEのほうへ
シェアしたところ…


そこからの盛上がりがすごかった爆笑



なるほど、だったのだ。



やはり、私達は

すでにハイヤーセルフと一体化している流れの中にいるのだね。


「思い出して!」

私達はソウルスター



こうして、

気づきは広がっていく。



LYREさん、

記事をリブログさせてくださいね。



それにしても。

 

私の娘よりも

ふたつも年下だったのね笑い泣き

(お誕生日おめでとうございます❗)





33は、マスターナンバーだね口笛


きっと新しい領域に…


新たな意識の拡大を

されていくのかもしれませんねおねがい





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス