グループLINEで送って…

「何か意味のあることを言っていたら教えてください~」っと
書いておいたら


愛ちゃんとフライさんが訳を送ってくれました照れ



めっちゃくちゃ大事なメッセージでした虹キラキラ





まさに、今の私にとってもですけど、

もしかすると必要な方がおられるかもなので、

シェアさせていただきますね^^





まずは、愛ちゃん(愛莉咲さん)からのメッセージ♪


皆さま…

この地球に 今
降り注ぐ光… 音…
愛の周波数を 感じていますか?

何処にいても どんな時にも…

私たちは平等に降り注ぐ
この 愛と光の周波数を浴びています。

心が重い… そんな時ほど
いつでも どんな時にも
降り注いでいる
セントラルサンの光を 思いだしてください。

浄化と変容のラベンダーの光を
感じていてください。

窮屈な 心を解き放ち
あなたの 奥から沸き上がる
ラベンダーの慈悲の光と繋がり

この地球を… あなたを…
あなたの周囲の愛する者たちを
包んでいる
ラベンダーの光を
あなたの愛で 拡げていてください。


~唄~

あなたは ソウルスター…

何処から来たの…?

思い出して…

その 胸に光る 魂の輝き

消える事のない

光。

私たちは ソウルスター…

 胸に宿し 生まれた…。


愛を宿し 降りたった


私のソウルスター


忘れないで 忘れないで…✨


~~



以上です✨







また、そのあとお茶碗を洗っている時に

補足として入ってきたようで。



次のようにも伝えてくださったようです流れ星




「本当の慈悲深さとは…

あなたの魂を…心を抑圧したり
他者の犠牲にするものでは
ありません…。

あなたは 優しいあまり
優し過ぎて…

時には
自分を犠牲に し過ぎてしまいます…。

本当の 慈悲の光は…

どんな あなたをも
包み込み 照らしています。

あるがままの あなたを…
あなたの魂の光を
曇らせぬよう…

どんな気持ちも
出来ない事や 甘えも

自分自身に 許していきましょう…

どんな時も…

照らしてまいりますから…。






そして、フライさんからも頂いて…


「あなた方は、幸せです
すでに光の中に居ます 

自分の内に入って
自然の中で
宇宙の中で

光とともに








もうね。

ピッタリだったんですよね。



お姑さんが帰ってきて

日に日に顔色もよくなり。


目も輝いてきたと思ったら…




指令の鋭さ(細かさ?)も元に戻ってきてアセアセ




まぁ、仕方ないな~っと自分をなだめるんですけど

やっぱりストレスが溜まってしまうんですよね。



私も引っ越しのプレッシャーが大きくてね。

何しろ、私の部屋は「大断捨離」だし笑い泣き



あ、もちろん、グッドタイミングなイイコトなんですけど。

引っ越しって大イベントですからね、体力的にも、精神的にも。




だから…

そういう時って「余裕」が一番大事だと

改めて身に沁みましたよぐすん




フライさんの訳も


どうな状況に見えたとしても。

あなた方は幸せです、と。



暗い気持ちになったとしても

すでに光の中にいるのですよ、と。



自分の内に入って

自然の中で

宇宙の中で


光とともに…





そう。

気持ちの動くことはこれからも

たくさんあるかもしれませんが。




もし、よかったら

このメッセージを読み返してみてくださいね虹キラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス