刷毛で空に描いたような雲…

鳳凰のような尾を長く引いていて
とてもダイナミックだなぁ~👍と
思ったら…


ん?




龍さんの横顔のようにも見えてきたびっくり



ラベンダー色の光を纏った太陽さん💓







ちょうどいいタイミング❣️❣️


気持ちも晴れ晴れですウインク



バリアフリーにリフォームした
広いリビングで


おばあちゃんは、車椅子を上手に操って

顔色も輝いてきました。



病院に長くいると

それだけでも病人の気分になってきて。


髪も染められず
ボーッとした感じだったけど、



「あれをこうして!」

「これをあそこに!」と、


指令が飛び出して笑い泣き




すっかりいつものおばあちゃんになってますチュー


笑!


笑!



さて。

ここのところ忙しかったから、

今から光が丘でリラックスしてきますね口笛




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス