おーい!と
空が呼んでいたので

そのまま私道の外に出ていきました。

お姑さんに渡すジェルクッションを
片手にぶら下げたまま(笑





真ん中の雲は彩雲でしたが
光っててよく色が見えないねびっくり






わぁ~ なんか魅惑的や~んびっくりびっくりびっくり



…と、
一通り撮って帰りかけた時。



ビルの隙間から入る光に
色が着いてる✨🌟







やっぱり彩雲だったんだねチュー



今、カウンセリングの勉強のため、
セッションを受けているのだけど。


先生曰く「のりさんは予想の先を超えてくる‼️」
…とのことで。



私もそんな反応を見せてもらえると
俄然と勇気が湧いてきます。



今日の気づきでヒットした言葉は

「出すのが自然❗」

…という言葉。



そうだよね。

出ようとしているものを止めているほうが
苦しいよねショボーン



そして、
「今はのびるとこ!」…という言葉。



頭を垂れて、とか。
その前に、


まずは 伸びる!



笑!


笑!



そうそう!

そこでしたね!


最初にまずは、

芽を出さないとね、怖がらず。



遠慮しないで
自分を出す❗



これで行きます照れ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス