私個人としましては、

「これを信じるように」…というものではありません。


でも、

私と友人が受け取ってきた情報
(友人がチャネリングしてくれた、私たちのパラレルからのお話し)

…と、合致している点もありますので

リブログさせて頂きました。



怖れるのではなく、

今一度、振り返り

本当の約束を思い出すキッカケになればと感じて
います。


それぞれに受け取られてくださいね。



ちなみに、

私はお金さんも大事だとは思いますが


それよりも「徳」というものに価値を感じるのです。


徳を積んでいくことで

生きていくために必要なものは

足りてくると思うのです。



お棺の中にお札を入れても燃えてしまうけど
積んだ徳は消えません。


その灯りは旅路を照らすものとなるでしょう。



スピリチュアルと言われる世界にも
ブームがあるように感じますが


言われていることの本質を見極める力も
また必要かと思っています。



けして、人気だけでは、
ないということを感じています。



人生を自由に楽しく生きていくことは
とても素晴らしいことだと思いますが


愛や純粋さとずれていないか
俯瞰してみることも大切にされてみてくださいね。



本当に必要なことは何かを
自分で選択していくことが大事な時ですね。




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス