まさに、まさに! です( *´艸`)

 


 

 

おばあちゃん(主人のお母さん)の骨折によって

 

ますます歩行が困難になったおばあちゃんのために

 

隣に住んでいる私たち家族も引っ越しをします。

 

 

 

 

今、車イスでもスムーズに動けるように

 

バリアフリー化して、増築もしていますお願い

 

 

 

 

私は自分の家の家電など、そのまま使っていいと思っていたのだけど

 

サイズが合わなかったり、年数が経っていたりと

 

 

「この際、一新しようよ!」という流れになっていて。

 

冷蔵庫、洗濯機、ガス台、布団やベッドなど。

 

かなりおニューになる運びですニコニコ

 

 

 

 

私の部屋も念願の日当たりのよい部屋になり、

 

大きな窓が南と西について

 

燦燦と入る光の中でいられることになりましたアップ

 

 

 

 

洗濯物にもバッチリ日が当たりますキラキラキラキラ

 

思えば、私が選んだのではない家に

 

ずっと住んでいたわけで。

 

 

 

それでも、引っ越すことは出来なかったのですが

 

ようやく日の目を見るという感じですねチューキラキラ晴れ

 

 

 

 

 

宇宙の流れとシンクロしながら

 

だんだん出来てきています。

 

 

 

 

いろんな観念とか

 

手放してこれたから

 

 

スルっと脱皮したいものですてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス