フライさんの訳によりますと



「目覚めよ 日本人


 今こそ  本気で…(行動して!)」



…と言うようなことを言っているそうですびっくり





とても神秘的で美しい月夜だったので

記録として残してみましたが。



「メッセージを伝えてね☆」と、宇宙から言われていたのかな?


しばらくなかった耳鳴りが、2日連続、

右からと左からありましたよびっくり





とても大切な分岐点にありながら、

そのプレッシャーもありつつで。.


きっと思うように力を出せない方々もおられるのではないかな?


アップダウンがあるのかな?




あなたが一番やってみたいことで

「ちょっとだけ自信あるよ~」ということを


臆せず一歩踏み出していこうよドキドキ



半歩だけでもいいんだ。

私はいつも「半歩」くらいからやってきたよ^^




あなたオリジナルのユニークな、楽しい、美しい光を

ちょっとだけ見せて~チューキラキラキラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス