3年前の記事が出て来ましたびっくり

 

 

 

この記事にも「腰が痛い」と書いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

え~ この時から、もう痛めていたのかしらはてなマークあせる

 

 

 

 

でも、よかったわニコニコ

 

整骨院さんに行ったことで

 

 

 

姿勢のクセとか、

 

いろいろ原因が分かってきたからグッド!

 

 

 

 

筋肉をつける事って

 

大事ですよね。

 

 

 

 

ほんと、体のメンテナンスは

 

心のメンテナンスにもつながるからひらめき電球

 

 

 

 

まだまだ使わせて頂く体さんなので

 

今までよりも気をつけていきたいと思いました流れ星

 

 

 

 

 

あと。

 

メッセージは今も進行中といった感じですねパー

 

 

 

 

これには、「潜在意識のクリーニング」がとても有効ですカギ

 

 

 

これからも、いろいろ書いていきますので

 

よかったら見てみてくださいねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス