2年前の今日の日付の記事です。

 

 

 

私はやりたいことがたくさんあるのです花火

 

 

 

 

夢中になってるうちに

 

また次に興味を惹かれるものに導かれて

 

整理が出来ないでいる、という感じ笑い泣き

 

 

 

 

でも、まぁ、

 

きっとパラレルのりさんと重なっていくように感じますカギキラキラ

 

 

 

 

パラレルのりさんとは?

 

https://ameblo.jp/kosomosu006/entry-12354238269.html

 

 

 

なので、お話しながら

 

フトマニ図のエネルギーをお流しするのも容易にできますし

 

 

 

「私」だけではなくて

 

繋がっているパラレル生と一緒にやっていく感じになるので

 

 

とても楽しみなんですね照れキラキラ

 

 

 

 

実生活では

 

おばあちゃんのための改築(私たち夫婦のためでもあるけど)

 

 

その、リフォームのための整理をしています。

 

 

 

 

いろいろ大事なメモが出てきて

 

「ほぉ~びっくり」っとなって、読んだり

 

 

 

本を選別するために、手に取ったら

 

読み始めて、あっと言う間に時間が経ったり笑い泣き

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

「全然進んでない滝汗」という状態ですがあせる

 

 

 

そんな中でもどんどんパズルのピースは埋まっていき

 

味わいつつの日々を過ごさせて頂いています。

 

 

 

 

もちろん、浄化(手放し、気づき)に伴う感情の揺れもありますが

 

すべてがいい方向に変わっていくのを感じます合格

 

 

 

 

みんな、きっと大丈夫OK

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス