ワクチンのことについても書いてありますので

 

気になる方は、どうぞご覧くださいね。

 

 

 

「そんなこと知らなかった」と言う前に

 

 

「なんか変だな」

 

「打ちたくないな」

 

 

…というような予感めいたものがあるならば

 

 

気のせいにせず、

 

 

 

ワクチン接種の列に並ぶかどうかの選択を、ご自身で。

 

 

 

 

インフルエンザのワクチンとか、

 

そういう類のものではないと

 

私も感じていました。

 

 

 

 

コロナ自体よりも

 

それに続くシナリオに関心を寄せている方が多いみたいですね。

 

 

 

 

 

聡明になりましょう。

 

必要なことが受け取れるよう。

 

 

 

リラックスしていてもいいですが

 

ぼ~っとしていているのとは違います。

 

 

 

ご自分と大切な方々を護っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス