パラレルのひとり、

オリオンの「リゲル」にいる私がライトンゲージで伝えてきたのは

松田敬子さんのアカシックレコードのセッションでの一コマ。



「この人(私のことw)は、何でもやってみたい人」

「こうすれば、こうなるはず~」っということを

確かめたい人…なのだそうだ(笑




確かに~~




「完成させて、出来てから出す」なんてことより

「今、思いついたことをやってみる」…というほうが楽しい照れキラキラ




このシンギングボウルもね

あまり練習などしていない。



動画の撮り方

音の撮り方も分かってない(笑




でも、

「やってみたい音譜」というのが

勝っちゃうのだろうな^^


「どう思われるか?」よりもね^^





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス



さっきの動画を公開したら

自然と画面に出てきたので、そのまま載せてみましたww


(2017 5・5)

55とぞろ目だったから…という単純な理由もそうね(笑




追記♡


私はチベットの僧だったパラレルさんもいて。

3歳くらいから出家してて

みんなに癒しを届けた人がいたのです。



そもそも、シンギングボウルに惹かれたのも

そんな影響があるのかもですね~