昨日、西田普さんと田宮陽子さんの

オンラインのイベントで、初めてゆきさん、すみれさん親子を

拝見しました合格


 

すみれちゃんは、よくお見かけしましたし、

 

ゆきさんは「あ?! この方がすみれちゃんのお母さんだったのね?!」という

感じでしたニコニコキラキラ

 

 

 

こちらに向かって話をしていても

 

同時に上からも通信が来るらしく

 

リアルタイムでメッセージを教えて頂きました。

 

 

 

オンラインのイベントで

 

それぞれの場所にいるのに

 

時間を共有し、想いを共有し、

 

 

愛のエネルギーが交流していたようでした虹キラキラ

 

 

 

 

リアルでお会いしたくても

 

会場が遠い場合や、日にちの都合が合わないときもありますよね。

 

 

 

最近は、こうして密にお話が聞けて

 

これも、良い変化として、気のあう仲間での交流が

 

増えていきそうですね照れキラキラ

 

 

 

 

ゆきさん、すみれちゃん

 

昨日はありがとうございましたラブラブ

 

 

 

もちろん、西田さん、田宮さんにも

 

心から感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス