昨日、とても響きあえる方とメールのやり取りをさせて頂いていて

今日は、またその続きを書こうとしていたら、

素敵な数字が飛び出て来たので、ちょこっとご紹介しますね^^


以下、私のメールをコピーして貼りました。

     ↓




私は夢見る88,777,722,222


あら!

夢子と入れようとしたら、

素敵な数字が現れてくれました!



よいメッセージですね!

88は、数霊で言うと富士です表情(にこにこハートぴかぴかひかる)


ラッキーと、

すべてはうまくいっている、


という意味の数字も従えて❣️ (輝く星)




先生との共鳴はとても素晴らしく
気持ちがいいです(ぴかぴか飾り️)



夢見る夢子 万歳万歳


それでいいのだ! ですね(表情にっこり️手チョキ️)


(以上です^^)



( )内は絵文字が変換されてないので

イメージしてみてね^^

どんな絵文字だったのでしょう~(^^♪




スマホで漢字を変換するときに

よく意味の分からない数列が出ることがありますが

「夢見る夢子」と打ちたかったのに「夢子」の部分が数字になった、

…という話から始まっていますが




実は昨日、

「私は夢見る夢子でいいや~♡」って思ったのですね^^



小さな時から空想好きな子で

小学校に入ってからも授業そっちのけで楽しい空想してました^^



大人になって(…というか、中学生になるに当たって)

「それじゃいけない。遊ぶのも終わりだ、勉強しなくちゃ!」っと

意識を切り替えたところらへんから、

精神面で不安定になりましたね。



それまでは、ほんとに楽しく元気いっぱい

夕方になるまで遊びまくって


弾けるようなエネルギーを思う存分発揮できていたのに

パタッとやめたことによって

「本来のエネルギーを抑圧する」という状態になっていたのですね。



それはバランスが崩れますって。

思いっきり逆走してるようなもんです^^;



で。

今も、これからも

私は「大人」をやっていくわけなんですが…。



母であり、妻であり、嫁という立場があります。



実は…

すでに、頭の中(意識)はかなり変わっていて。


元の私には戻れないし

戻りたくもないのですね。



現実と向き合いながらも

向き合ってるフリをしながら

心の世界では案外自由にしています^^


追伸…


「向き合ってるフリ」というのは

その問題に対して同じ方向では取り組まない、ということでもあります。


やることによって余計にややこしくなる時がありますよね。



宇宙はちゃんと、

(例え、どんなふうに見えていたとしても)


うまくいってるので。

(それが真実だと思うので)



騒がしくなる自分の心のほうにベクトルを向けて

波動を整えています。






先日から書いていますが

「それでいいのだ」はやっぱり名言なんですよね^^



時々

「いいのかな?ほんとに…」と

振り返ってみるけれど



やっぱり、自分の中の「リラックス」と仲良く過ごしてるときは

宇宙との響きあい(シンクロ)がすごいんです^^



いろんな私が

バランスよくあることで

物事がスムーズにいくような気がしています^^



自由に選択していける、ということが

「真実」なのではないかな~と思いました^^





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス