私が心惹かれたこの言葉

 

「人生は… 与えられた時間をどう使うかで行き先が決まってくる!」

 

 

 

うん、まさに、まさにと思っていました流れ星

 

 

 

そして、昨日のLINEの一斉送信で、セッションを受けた方のご感想が載っていて。

 

無料と言うことに安心もしてw

 

さっそく申し込ませて頂きました照れ

 

 

 

じょうじろうさんと話がしてみたかったので

 

チャンス到来といったところでしたキラキラキラキラ

 

 

(ちょうど今日は主人がゴルフだったので、午前中ゆっくり時間が取れたことも

 

グッドタイミングでしたOK

 

 

 

 

 

「雑談でもいいですよ~」っということなので

 

ノープランのまま、セッションに臨みましたが

 

 

 

やはり核心をついたお話になりましたねキラキラ

 

今の私に一番必要な気づきがもたらされました黄色い花キラキラ

 

 

 

最初は出てくるまま、家族のことなどお話したり

 

じょうじろうさんに「ふりまきの法則」のことを伺ったりして…。

 

 

 

 

じょうじろうさんは私が話をしている時には

 

自分からのことは話さず。

 

 

静かに聴いていて。

 

質問には答えてくださっていました。

 

 

 

私は、覚醒したキッカケを伺ったり

 

その時の様子や感覚なども聞いてみました。

 

 

 

また、話題の中では

 

エック・ハルトトールさんの覚醒体験(YouTubeで見たもの)の

 

シェアをさせてもらったり、

 

 

 

「ふりまきの法則」というのは

 

トーラスエネルギーのようですね」

 

 

…というような話をさせてもらったりキラキラ

 

 

 

 

 

私は気分がノッてくると、

 

とても話したくて、うずうずしてw

 

 

相手の話を終わるまでゆっくり待てなくて

 

話し出したりしてあせる

 

 

 

「あっ? まだ話してるんだね?」と気がついて黙ったり。

 

いつものクセも出ていました笑い泣き

 

 

 

そのタイミングで話さないと(何が言いたかったのか)忘れてしまうので

 

閃いた瞬間に出してしまいたいと思うところがあるのです。

 

 

 

 

 

あと。

 

 

私は愛(自分の中の情報も含めて)

 

あげよう、あげようとするところがあると自覚しているのですが。

 

 

 

例えば、家族の間でも、先にそれをすると

 

相手の中の愛や

 

スターシード(星の種)が自らの力で育つのに必要なプロセスを

 

奪ってしまっていることもあると。

 

 

 

そこを深く考えて

 

相手の種が育つような、

 

光るような働きかけをしていったらどうでしょうか。

 

 

…というような、お話もあり。

 

 

 

 

「あ~まさしく! まさしく!」

 

それが本当の「信頼する愛」であり

 

 

相手に対する最高のプレゼントなんだな~っと

 

改めて気がつくことが出来ました虹キラキラ

 

 

 

これは私の深い部分のテーマなので

 

何度も触れることによって

 

気づきも深まっていくのが分かりましたキラキラ

 

 

 

 

感謝の気持ちと楽しい気持ちで

 

セッションのお礼を言って終わりましたが。

 

 

その後、LINEを頂きましたお願い

 

 

 

(ここから) 

 

 

 先ほどはありがとうございました😊

 

あれから気がついた事なんですが、お話をさせていただいていると、のりさんの流れが主となり、会話の中に入り込むタイミングを掴みづらく、時々言葉がかぶってしまう事が多かったですね。

 

その事から言えることは・・・

 

やはり、「集めて結んで解き放て」の集める部分が苦手なのかと思われます。

 

誰かとお話をされる時にも、会話に「間(ま)」を多く設けてみると、相手が自分の気持ちを発するチャンスを与えてあげる事ができますので、今まで受け取れていなかった相手の本当の気持ちを受け取れるようになるかと思います。

 

すでにお孫さんもいらっしゃることですし、気を使い過ぎる先回りの愛から、気を使わずに導き出す愛にシフトチェンジする時期なのだと思います。

 

それぞれがそれぞれの宇宙の中心で輝く星たちという事を心の奥に収めて、この世界(宇宙)を眺めてみてください。

 

これから周りの星々は、のりさんからもらった沢山の愛を燃料にして自らキラキラと輝いていくことだと思います☆

(*'▽'*)

 

 

宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫  宝石紫宝石紫

 

 

「気を使いすぎる先回りの愛から

 

気を使わずに導き出す愛にシフトチェンジする時期」キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

…私のことをよく知ってる人たちは

 

ここのところで大きくうなづいていると思います笑い泣き

 

 

 

 

まだ無料でのセッション枠もありますので

 

もし、気が向かれましたらどうぞ合格合格

 

 

 

じょうじろうさん、ありがとうございました虹キラキラキラキラ

 

 

 

追記…

 

 

 

さっき、お話の中で

 

「三国志」の話が出て。

 

 

 

ツインレイさんと会った時には

 

すごいシンクロ続きでした。

 

 

 

…という、シンクロの例のひとつに「三国志」をたまたま出したら

 

自分の記事を投稿して、見直しのスクロールをしてビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もうシンクロしていましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス