❤️のりさん 彗星の高速ランゲージ❤️
 
 
 
皆さま 
 
愛の領域に生きましょう
 
チェンジして いきましょう。
 
 
今 この時に生まれ
 
この時間に 共にある事は
 
偶然では無く必然であり
 
 
皆さまが 選んで生まれてきた
 
時空であると 認識していてください。
 
 
皆さまは 愛のもとに生まれました。
 
 
 
この愛の領域に生きると
 
意識しているだけで
 
 
皆さまは 本来の目的を思い出し
 
ご自身の 成すべき 魂の目的は
 
起動されます。
 
 
 
生まれる前に 交わした約束は
 
今 この 時空の中で
 
大きな光となり
 
 
皆さまのハートに芽生えておりますよ。
 
 
 
今 思い出し
 
ご自身の力を 信じ
 
 
宇宙の根源と ひとつである
 
その 内なるパワーを発揮してください。
 
 
 
偶然では ありません。
 
今 この瞬間を 楽しんでください。
 
自分らしさを 愛してください。
 
 
私達は 共に
長い時をかけて
 
愛の星を創造しています。
 
 
あなたが主役です。
 
この人生が主役です。
 
 
 
さあ、光となりましょう。
 
光の次元に まいりましょう。
 
 
 
愛しています。
 
 
 
 
(シェアここまで♪ 愛ちゃん、ありがとう~ラブラブ )
 
 
 
 
お互いに、千載一遇のこのチャンスを生かしていきたいですね照れキラキラ
 
 
 
「愛の領域に生きる虹キラキラ」…と、
 
しっかり心に決めて生きましょうキラキラ
 
 
 
いろいろあっても、ここへと至るためのプロセスです。
 
長い長い間、身に着けてきた「愛ではないエネルギー」
 
 
 
でも、それは生きていくためにまとった鎧であり、
 
つけてきた仮面です。
 
 
 
新生地球での波動領域では、もう必要がなくなってきます。
 
感謝して手放していきましょう流れ星
 
 
 
もし、自分の中に、見たくないものを見ても、
 
裁かないで認めて受け入れ、
 
 
癒していってくださいね。
 
 
 
そんな重りをつけて
 
生きてきたのです。
 
 
 
「ありがとうキラキラ もう外していくねお願い」と、
 
言ってあげてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
ちなみに、私は只今、「浄化、統合、解放祭り」となっていますよ笑い泣き
 
 
でも、統合していくたびに、愛が蘇ってくるのを感じます。
 
 
まさに、
 
 
フェニックス、ですね虹