昨日、自分のブログ内の記事を確認しようと思ってPC開けたら、

Yahooのトピック(…っていうの?記事のタイトルが書いてあるところ)


そこに、この動画が貼ってあってね。

聴く前に、もう、

クリックして開いた時点で宇宙語が出ていて。



でも、いっか~っと流そうと思ったけど、

やっぱりアウトプットする流れになったよ^^;



一応、ページを替えたけど

また戻ることになって


「(宇宙語が)出るのかな?」と思った瞬間に

飛び出てきましたw



(まだ訳は分かりませんが、シェアしてもらったら追記しますね)



そうそう、

この動画は「ネオワイズ彗星」っていうらしいです。


大接近していて、関東でも見れるかも?と

書いてあったと思います。





昨日は、天体ショー日和だったのか

グレゴリーサリバンさんがUFOとのコンタクトを

ライブ動画で配信されていました。



なぜか、無音(おそらく音声が不調だったのでしょう)…の中、

1000人余りの人たちが、見守っていました。



2基、現れたように見えましたが

コンタクトは成功したようでした。






私も途中で夜空を感じに外へ出てみました。

UFOは見えませんでしたが





星が見えていました。



「では、星に祈りを捧げよう」と思って見ていたら

その瞬間に動き出し


アメンボのような動きでスイスイと動いているのが確認されました。



UFOかどうかは分かりません。

「動く星」です^^



この場所では何度か見かけたりします。



写真をグループLINEのほうへ送って感じてもらったら、

愛莉咲さんが、メッセージをシェアしてくれました。



「愛してます

 愛してます


 私たちは意識で繋がっている

 幾千の時を超えて。」



…と。



熱い、と。


そして、瞬時に脳に直接キタと。




私の祈りに対して

テレパシーでお返事してくれたのだと感じます。



地球では、たくさんのことが起きているけれど

「私たちは愛を送っていますよ!」との

エールのように思いました。




古くて要らなくなったもの(ニューアースの波動には持っていけないもの)は

そぎ落とされ


愛や、感謝や、信頼など、

その周波数にあるものは、応援を受けていくのかな?と


そんな感じも受けました。



仲間たちとのシェアでも

そのように感じました。




ではでは、

お昼の支度にかかります~~(^_^)/






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス