そういえば、人の発する声の中に

たくさんの情報が入っていると聞いたことがある。


発しているものは周波数…




私の歌はライトランゲージの最初とか(中間で切り替わったり)

そういう時には編成意識になっているので

恥ずかしいと思うことはなく



ただ、「出す」。


その音をそのまま出しているだけなので

自分では何を喋っているのかは分からない。




ウルトラクリスタルのこととか、

富士山の中やピラミッドのクリスタルのこととか


レアな情報も入っていたりするのだけど




ライトランゲージでの表現が今のところ一番合ってるかな?

今日はパパさんお出かけだったし

お天気よかったので


洗濯しながらどんどん出てきた。

波動は? たぶんよかったと思うよ^^





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




普通の言葉としても

シンさん(ソウルサポーター)さんとか

アピちゃんとか(パラレルさん)の言葉は


受け取れてる感じがする。



「うんうん、そうだね~」みたいに

自分で納得したりしてるので^^