例えば、

結婚した後で

運命の人…だと響きあうような人に出会った場合…



みんなはどうするのだろう?




表に出してる顔の奥には

隠しておきたいことや


秘密にしておきたいことだって、あっただろう。




…なんて書くと、

さも、あったように感じるかな?



ふふ…♡



ヒ・ミ・ツ チュー




え?

キモイ?



すまんね笑い泣き





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




息子がね、


チョコプラ(チョコレートプラネット)の「香水(カバー)」を

聴いたことある?っと振ってきた。



へぇ~っと思って

聴いた後、


これを見つけたけど。




なんか、若者のほうが

体張って体験してるじゃん!って思った(笑



いや~



いろいろあっても、おもしろかったかな~笑い泣き