娘が病院から(第2子産んだばかり)LINEしてきて、

すごく頭が痛くて耐えられない!と言ったり

血圧が高いようだよ、どうしよう?ドキドキする!


…と、その文を読むとすぐにもう共振して

私もドキドキしてしまう。



でも、

ヒーリングしていくとスッとなって


「それほど大変じゃないんじゃない?」っと我に返る。




これ、ほんとにパラレル次元を移動しているのだと思う。


心配が消えていく


さっきまでドキドキしていたのに。




すると、なんだか娘のほうも

様子が変わったように、穏やかな口調になり



双方ともに、変化するのが分かった。




「親子なんだもん。子が辛いときには親も一緒に…」という

従来の在り方も、それはそれで味わい深い

ドラマティックな感情も味わえるけど



そのやり方から、シフトしていくほうが

よりよい現実を映し出していけるよね。



何かを教えたり、導くこともない。

私の意識をシフトするだけ…






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス