最近ハマっている普さんと陽子さん流れ星

リブログ数がすごいのでw

もう読まれたとは思いますが、一言私も言いたくて照れ

 

 

 

バカボンパパの「これでいいのだ!」と

 

赤塚不二夫さんの天才性については

以前、ブログでちょこっと書かせていただいたことがありましたキラキラ

 

 

作品も楽しませて頂いたけれど

 

今は、彼の生き方に興味があります。

 

 

 

ほんとに「これでいいのだ」

 

「わたしはわたしでいいのだ」

 

「あなたもあなたでいいのだ」…を地で生きて行かれたんだなぁ~と。

 

 

 

 

ガンに対する闘病の仕方も

とても彼らしかった。

 

 

独自のやり方で最後まで自分を生き通した。

 

 

そんな印象を持っています虹

 

 

 

 

 

さてさて、

 

一昨日と昨日はデトックスデーだったのか、

とてもだるくて眠かったのですが

 

 

今日は復活していましてw

 

これからお掃除にかかりますw

 

 

 

お掃除って、面白くなかったのですがw

 

普さんと陽子さんの動画を見ているうちに

 

 

 

「やらなきゃな~笑い泣き」から

 

「開運スイッチオン~アップ」へと、意識が切り替わったので

 

 

楽しく出来るようになってきました(やっとw)

 

 

 

毎日、拭き掃除なんてした日には

 

どれだけ運がよくなっちゃうんだろう~アップアップキラキラ

 

 

 

脳天気は 能転気虹キラキラ

 

 

 

照れ照れ照れアップ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス