ふと、夏至に作ったPT(ペンダントトップ)の写真を取り直したいな、と閃き
 
空を仰いだら…
 
 
「今から彩雲ショーがはじまりま~す」っというような雰囲気キラキラ虹
 
さっそく雲が色づいていくのを見ていましたラブラブ
 
 
 
↓ こちらが無修正の写真ですが、PCで見ると薄くなってしまうので
  「自動」というキーを一回押した鮮やかバージョンをお届けしますねチュー
 
(でも、そのままでも十分に素敵です)
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の天体ショーでした照れキラキラ
 
 
 
「いいね花火 その調子だよ爆笑
 
…というサインと受け止めましたよOK
 
 
 
 
昨日も、並木さんとはせくらみゆきさんのお話をアーカイブで聞いていて。
 
 
すごく刺激を受けてワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星
 
(ワクワクは魂のトキメキドキドキ
 
 
 
ここからはずっとワクワクの線路を選び続けていきますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス