ちょっと調べ物をしていて、再び目にしました照れキラキラ


 

 

さっき、自分のライトランゲージの訳もまた読みましたが

 

「あ~なるほど、そうだったのね! このことだったのね!」と

驚きますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

「サイは投げられた」

 

あとは、進んでゆくだけお願い

 

 

 

多角的な目で見ていくと

 

可能性も広がります流れ星

 

 

 

夏至のエネルギーが来たことで

 

また一段と、自分の中で感じ取られてることもあるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

いずれにしても、出口のあるゲームですOK

 

カギは、人類の気づきですね!!

 

 

 

 

気づくために起こったことは

 

気づいて感謝できれば収束します。

 

 

 

 

そのことをひっかきまわして大きくするのか、

 

気づいて修正していくのか。

 

 

それが分岐点ですね宝石白宝石白

 

 

 

 

今は、まだ少し混とんとしていますが

 

大丈夫!!

 

 

 

私たちは気づいて変えていかれるはずですよOK

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス