今日、ハロの端っこが視界に入った気がして
急いでサングラスを取りに家の中へ…
 
 
そして、見上げたらハロではなくて、太陽の周りに彩雲が爆笑キラキラ
 
 
 
空は夏らしかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日何気なく見ていたこのカードキラキラ
 
 
なぜか、この絵に目が留まると次の日に驚くことがあるという…
 
 
以前も、この鳳凰そっくりの雲が出ていましたよキラキラ
 
(顔とか、首の曲線もね)
 
 
 
 
 
この絵が表す意味は…
 
 
 
…と言うこと。
 
 
実はカードを見てから、スッとワイヤーを持ち
アメジストを巻き始めました音譜
 
 
 
やっぱり好きみたい照れキラキラ
 
ワクワクしちゃうんですよね流れ星
 
 
 
 
そして、今日はお披露目の日だったみたいで虹キラキラ
 
  ↓ これですビックリマーク
 
 
 
「愛の鳥」 (泉孝江先生 作品)
 
 
 
 
思わず「あっアップキラキラキラキラ」って口から出るくらい
 
「あの鳥さんだキラキラ 」的な、何かを感じたのですよね。
 
 
(笑いつも泉先生とは何かが繋がっているような(?)
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
「それ、くださいビックリマーク」って言ってから
 
お金さんがなかったことに気づきww
 
今日まで待っていただきました(やっとお支払いできました~ほっこり
 
 
 
 
今日は晴れて洗濯物も乾きましたニコニコ
 
私も眠くなってきましたよw
 
 
 
 
皆さま、どうぞお体ご自愛くださいね合格合格
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス