今日はすごく日差しが強かったですね。

ですが関東地方も明日から梅雨入りのようです。



今日は私の中の「罪悪感」が浮上してきて、
波動が落ちた気がしました。


あ~ なるほどね。
こうなるよね、という感じ。


何もやりたくない。
何もワクワクしない。

冴えない感じ。



長年出てこなかったものなので
しんどかったですが、


ずっと 蓋をして入れておくわけにもいかないので、光を当てていきました。


ヒーリングコードの素晴らしいところは
「祈り」であるところです。


一番のお気に入りです。


(昨日の日暈)


祈りの言葉の中に

今の自分の問題を入れてヒーリングしていくと、
その問題にまつわる原因が癒されていくので


その大元から発生している悩みや
波動をさげてしまう事柄が芋づる式に癒されていきます。



出てきた時はチャンス❗

手放すチャンス❗


バランスが整ってくると、
そう言えます(笑


ドラマに入り込まないように、

…と、言いながら、


ドラマはなかなか強烈でした。

さすが、飽きさせないわ(笑



でも、目醒めることを決めているので


ひとつひとつ、

出来れば素早く!

手放していこうと思います。




もう味わう必要もないので

今度からサクサクといこう!


愛ではないエネルギーはそぎおとされ

どんどん軽くなっていくのです。



ではでは(@^^)/~~~




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス