柿田湧水のお水で浄化中…

 

石さんが喜んでいるね合格

 

 

輝きを増したよ照れキラキラ

 

 

 

右のうす緑色の石はインド翡翠かなぁ~キラキラ

 

そして、左側はアメジストとシトリンが同居してる「アメトリン」さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

「流れ」…とお名前つけてみました

 

 

裏側、写真撮り忘れたけど、すごくシンプルw

 

 

 

 

こんな感じにしようと思ったのだけど

 

なぜだか、「瓢箪から駒」的にw

 

こんな流れになりました照れキラキラ

 

 

 

 

こちらの色が美しいアメジストさんは

 

この巻き方の変化バージョンキラキラ

 

 

 

ワイヤーで作った渦が

 

白金の薔薇のようで素敵~ピンクハートキラキラ

 

…っと思った((笑

 

 

 

 

 

こちらは、クリソコラのようですチュー

 

右上だけにちょこんと金色のとさか?のような

 

ワイヤーを付け足しました流れ星

 

 

 

 

「インスタにあげていくといいですよ」っと

 

前世の兄(であり、夫w)が言ったので

 

 

忘れかけてたインスタもやっていきますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

ここのところまた…

 

 

ぞろ目の連続が押し寄せていて。

 

 

 

 

そういう時って、大事な変化の時だったりするので

 

今は自分の気持ちの動きをよく見ています。

 

 

 

 

そして、

 

気持ちよく、穏やかに…と。

 

 

バランスとりながら整えています花火

 

 

 

 

クリスタルを使ったり

 

音叉を使ったり

 

 

 

言霊を使ったり

 

意図を宇宙に送ったり

 

 

 

いろいろ、

 

気が向いたことをしています虹

 

 

 

 

最近はすぐに変わりますね。

 

 

自分の波動さえ整えたら、

 

とても早いな~っと思いますOK

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス