私は好きなことがいっぱいあって音譜

 

どれも趣味という感じなのだけど

 

 

それってワクワク楽しいのだニコニコキラキラ

 

 

 

 

見つけたタンブルさんたちを

 

新月パワーの入ったお水で充電したり

 

 

 

ワイヤーが錆びてしまったペンダントトップをリニューアルしたり音譜

 

 

 

 

じゃ~~ん音譜

 

 

 

笑わないでね(…ってか、笑っても全然OKだけどね~)

 

 

まるでこどもを抱えているお母さんのようだわ爆笑

 

 

 

 

 

そうそう、

 

昨日から、突然掃除をし始めてw

 

 

 

掃除って、片づけても片づけても

 

すぐに元に戻ってるからガッカリだったのだけど。

 

 

 

それでも、

 

部分的にこだわってピカピカにしたりすると

 

確実に気分が変わる。

 

 

 

 

パパにも言ったのだけど

 

私の自己肯定感の低さは

 

こんな簡単なことだったのかもと思った。

 

 

 

お掃除できてないところ、

 

見て見ぬふりをしてるのに

 

 

やっぱり見ちゃって(笑

 

 

 

 

キレイな景色見て、気分良く帰って来ても

 

 

またガッカリしちゃうんで笑い泣き

 

 

 

 

お姑さんのお世話を、手伝ってもらえることで

 

やっと我が家のほうに手がかけられます。

 

 

 

よかった、よかったニコニコ

 

 

 

空いたスペースに新しい風が入ってくるチューアップ

 

 

 

うんうん、楽しみにしながらやろ~~っと合格

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス