昨日「天使のメッセージ」をリブログさせて頂いたマリアさんは

3番目のブレスちゃんをお求めくださったのでした照れキラキラ

 

 

ご感想をくださったので

紹介させていただきますね~ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

こんにちはぴかぴか

 

ブレスレット今日受け取りました。

素敵なメッセージ付き。ありがとうございました。

開けた瞬間、明るいのり姉さんの声で歌が聞こえてきたようなぴかぴか

そしたらライトランゲージが入っていたので なるほどぴかぴかハートぴかぴかひかるという感じでした。

明るい日差しのなかで 緑と木々が 優しい風にふかれて気持ちよさそうな中。小鳥がさえずり。

という映像が浮かびましたぴかぴか

それだけで癒やされますねぴかぴか

 

 

 

 

 

 

マリアさんは以前も購入してくださっておねがい

 

 

リピートしてくださるのは信頼の証かなぁ~と音譜

 

とても嬉しいですラブラブ

 

 

ありがとうございますチューキラキラ

 

 

 

 

 

さて。

 

2番目のブレスさんもお嫁に行き…

 

 

 

3番目のブレスさんのみとなっておりますが

 

主様を待っていますので、再度…流れ星

 

 

 

 

 

ウエサクの満月水で充電したのですが

 

もう新月ですよびっくり

 

 

 

 

でも、昨日の夜から新月のパワー入りのお水も用意してございます。

 

今夜も、直接お外で充電いたしましょうかニコニコ

 

 

ニュームーンウォーターの特徴

月と太陽がぴったり重なる新月。このパワフルな日に作られるニュームーンウォーターは起動力と浄化力が高く、リズムを整えるのが得意。新しい流れを作ってくれる起爆剤的なウォーターです。

気持ちを切り替えたいとき、なにかをスタートさせたいときに最適。悪習慣を断ち切りたいとき、ネガティブな想いを手放したいときも力になってくれるでしょう。

月1回のニュームーンウォーターを習慣にすると生きるリズムが整ってきて、宇宙と歩調が合ってくるのがわかります。余分なものが剥がれ落ちていくので感覚がシャープになり、チャンスをつかみやすくなります。変化と運のリズムをもたらすウォーターです。


見つけたのでコピペしてみましたが、なぜこんなに字が大きいの?(笑


5555縁をサービス価格で4444縁にしていますが

 

2回分割とか、お給料日まで待ってね~とか。

 

 

 

そういうのアリですから、言ってくださいね爆笑

 

(私も、「待ってください~」って頼んだりしますよ~)

 

 

 

愛をこめて

 

お届けさせていただきますねピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日の光が丘を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで絵のような美しさですねキラキラ

 

 

深呼吸して、ここの雰囲気を味わってねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

前を行くのはうちのパパさんww

 

 

虹の中に入ったりして~

 

ラッキーじゃない~爆笑

 

 

 

 

木漏れ日も大好き~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さまに幸せありますように流れ星キラキラ流れ星キラキラピンクハート

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス