色があまり出てないけど

こちらはピンク。

 

 

こちらがラベンダー色。

 

 

このコスモサークルは

 

私には作れないと思っていたの。

 

 

 

 

あと。

 

 

 

 

 

難しいからムリ~~笑い泣きっと。

 

 

最初から手をつけようとも思わなかったけど

 

 

 

やってみたチューキラキラ

 

 

 

石さんはモルダバイトさんキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日、ワイヤーが目に留まったので

 

PTはどんなワイヤー使うのかはてなマーク

 

 

 

これって、

 

アースティックワイヤーとか言うのじゃないのかはてなマーク

 

 

 

 

まぁ、2本だけ買おうww っと。

 

(そんな程度の流れでw)

 

 

 

 

今日、着いて、

 

 

さっき、ワイヤーを手にしたら巻いてみたくなってw

 

 

 

ローズクォーツさんのタンブルで作ろうとしたけど

 

つるつる滑るアセアセ

 

 

 

 

そして、

 

モルダバイトさんを見つけたら

 

輪っかの中に納まりそうでw

 

 

 

50センチのワイヤー1本で

 

 

くるくるっと巻いて、おしまいにやり

 

 

 

 

我ながら、型破りだわゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

しかし、このモルダバイトさん、

 

 

今までで一番パワフルで

 

 

 

手先までびりびり振動しました(当たり前ですがw)

 

 

 

 

 

自分用なので

 

 

これでよしパー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス