マリアさんのブログを開いたとたん、

ライトランゲージが出てきました。


時々あるのですよね💓

先日はyorikoさんのブログでしたね~☺️



で、「声のブログ」…とやらで
録音してみようと思い立って


録音したまではよかったものの、


よく見たら、

音声をそのまま聞けるのではなくて、

翻訳して書き起こすらしい。



ライトランゲージは、

カタカナで出てくるのかしら?と

待っていたら笑!



翻訳不能だそうです😁💦


そっか。

なるほどね、と。


ひとつ勉強になりました😂



そうそう!

マリアさんが先日、
ブレスを買ってくださって。


感想を書いてくださったので

載せようと思って、他のことしてたから😁



はよ、やりなさいな、と。

言われたもかもね~☺️




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス