PCで見ると、手がガサガサですね^^;
(しかも、写真のサイズが大きい笑い泣き)
 
お見苦しくてごめんなさい。
 
 
手を洗う回数が増えたのと、アルコールなどの消毒のためですが
 
 スーパーなどでは、命を護るマナーとして設置されていて、
みなさん、しっかりとされています。
 
 
 
さて、
 
バッキーボール水晶(プレミアム)を使って
久々にブレスを作りました。
 
 
面白いことに
 
なぜか、この時期にいつも作るようです(笑)
 
 光や風が気持ちいいからでしょうか。
 
 
 
バッキーボールの水晶ビーズは
 
 
5角形と6角形が合わさって出来ている図形で
「賢者の石」とも言われ、
 
 
カタカムナの丸山先生がバッキーボールカバラ(↑)などを作っておられますね。
 
 
 
 
 
私もなぜか、ブレスを作り始めた当初より
 
この水晶ビーズとはご縁があって作っていました。
 
 
 
こちらのタイプを①とさせて頂きますね^^
 
 
バッキーボール水晶 4つ
 アメジスト 4つ
ラベンダーアメジスト 4つ
 ピンクコモンオパール4つ
 アメジストミラーカット 4つ
 
 …の、ハーモニーキラキラキラキラ
 
 
 
そして、この↓が ②
 
 
バッキーボール水晶 4つ
 ボタンカット水晶 8つ
アマゾナイト 4つ
ラベンダーアメジスト 4つ
レピドライト 4つ
レインボーオーラクリスタル 4つ
 
…の、ハーモニーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
3番目は、
 
 
 バッキーボウル水晶をなんと!
8個使いました❗
 
 
…って。
オーバーですけどね笑い泣き
 
お値段的にはたくさん使えなかったので💦
 
 
 あとは、しましまアメジストを使った
とてもシンプルでパワフルなもの。
 
 
 サンキャッチャーみたいにキラキラと
虹の光が映ります照れ
 
 
 
それを、ウエサクの晩に作った満月水に浸して
パワーチャージしてありますチューキラキラ
 
 
 
ブルーボトルに天然水を入れて
仙酔島の感謝のお塩をひとつまみ…
 
楽しみながら、エネルギーにこだわってみましたが、どうかな?
 
 
 
 おばあちゃんちの2階に作ってもらった
日の当たる特等席で集中して作り
 
終わってベランダに出てみると、
 
 
息を飲むような雲が広がっていましたびっくり
 
 
 
 真ん中の雲も、鳳凰さんが羽根を広げているような…
 
 
 
 これは、何かな?
龍さん、逆さまになってる?
 
 
 写真を撮り終わってから
5分くらいで移動していきました。
 
 
そう言うときに、私は天の祝福を感じますおねがい
 
すっごく嬉しかったキラキラ虹
 
 
 
さて、お値段てすが、
 
4444縁ではいかがでしょうか?
 
以前は確か5555縁で出させて頂きましたが、
 
「応援価格」でさせて頂きますねニコニコ
 
 
 
  kosomosu006@yahoo.co.jp
 
まで。
 
 
ご連絡くださいね☺️
 
 
アメブロさんのメンテナンス中てすが、
スマホからアップしてみますね✨🌟
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス