3年前でしたか~

 

まだまだ最初の頃ですね~


 

 

敬子さんが東京へ来るたびにアカシックなどを受けているので

 

家族それぞれとの様子も聞いています照れ

 

 

 

なるほど~っと腑に落ちて、

 

新しい発見があります流れ星

 

 

 

 

さて、

 

一時、お姑さんの物忘れが激しくなってきたころ、

 

 

「え~~~~えーん 」ってなってw

 

ストレスを感じていたんですけど

 

 

 

今は、その認知症さんを受け入れられているのか

 

私のダメージは少なくなってきましたね。

 

 

 

もう、私自身が「そうなんだな~」って思っているので

 

騒ぐこともなくw

 

 

普通にお喋りをしています照れ

 

 

話の内容が繋がっていようがいまいが

 

そこはあんまり関係なくて…

 

 

 

 

 

…と、

 

書いてるところに電話キョロキョロ

 

 

 

(あ~ またちょっと妄想入ってるみたい汗

 

 

 

そういう時にはまだイラっとしますね(笑

 

 

 

 

 

 

さて、

 

パパも部屋から出てきたしw

 

 

 

パッと切り替えて、ワンコと散歩してきま~す笑い泣き

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス