グループLINEの仲間キラキラ 友紀ちゃんの記事です音譜

 

 

 

今、日本は(もちろん地球全体も)

 

産み出し(膿み出し)…真っ最中ですねあせる

 

 

 

陣痛の痛みはとっても痛いけど

 

赤ちゃんが生まれることを知っているから

 

お母さんは耐えられます。

 

 

 

 

でも、ひとりじゃない。

 

 

 

みんなが新しいベビーちゃんを待っているのだ。

 

応援しているのだ。

 

 

 

 

辛いことばかりが

 

目に入るような気がするけれど

 

 

長くは続かないよ、きっと。

 

 

 

 

すべては大いなる宇宙の計画のもと

 

護られながら進んでいる。

 

 

 

そのことを忘れないでいこうね虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

友紀ちゃん、ナイスタイミングにありがとう~キラキラキラキラ