夜遅くに洗濯物を畳んでいたら

静かな優し気な(?)宇宙語が出てきたので

録音してみようかな~っと思い立ち…



さりとて

私の部屋では写せるところがない(笑



しかも夜だし



…ということで



目に入った額を写しながら喋ってみましたw




部屋の灯りが写りこんで、まるで富士山の上にUFOがいるようだわねw



ビジュアルがなんとも、お恥ずかしいですが笑い泣き


よかったら聴いてみてね^^






訳は…どうでしょうか?


今、「自灯明」みたいに浮かんだのですけどね。




自分の中の光が自分を照らしてくれる、みたいな。





バイブレーションはいい感じだと思うので


よかったらどうぞキラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス