ヒーリングコードは
とても画期的な方法です。



特別な能力、ノウハウ?がなくても
誰でもが出来るものです。



悩みの元になっている細胞記憶を
光、命、神の愛によって自分が満たされることによって

発見され、オープンになり、癒されていく


…という祈りのコードです。



これをしているとき
本当に気持ちがいいです。

自己ヒーリングはもちろん、
ほかの人のためにも行うことが出来ます。



いろいろな対処法は
生活の上では使っていきますが


より深い、
根本的なところを癒していくので



その悩みの元になっている
(自分が持っている)

あらゆる否定的イメージや
不健全な信念、破壊的細胞記憶などが
原因で起きていることが
なくなっていきます。




素晴らしいなぁ~☺️ と思い、
シェアしたいなぁ~っと思っています。



こにらの本は、再販されていないようですが



こちらの本は出ていますよ☺️

アレクサンダー.ロイド博士が書かれています。



私が送ることも出来ますが、

それよりご自分で読まれてみて
実践され、

結果を感じて頂くほうがよいのではないかなぁ?


一生の宝になると思うのです。




皆さんのお幸せを祈っています。



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス