10日ほど前のことだったかなぁ?
 
夕方、疲れて(眠くなって)横になって
 
途中でなんだかゾクゾクしてるような気がして
ドキドキしてきた。
 
 
そんなことはないと思いつつ
 
「もしや?」と思うと余計に焦る。
 
 
 
「一応、熱計っておこう~」っと体温計を入れるけれど
怖くて途中で出しちゃったり(何してんのよ~w)
 
 
 
でもね、
 
心を決めて計ったら
 
 
ぜ~んぜん普通の体温でw
 
 
その数字を見たとたんにすーーーーーっと楽になったの。
 
 
 
あんなに寒いと思ったのに
俄然、元気が出るww
 
 
 
 
すごいよね、数字の威力って。
 
(数字マジックよね~)
 
 
 
 
 
「想像妊娠」というのは
 
妊娠していないのに、お腹が膨れてくるんだよね。
 
これも不思議~~
 
 
 
 
今日の娘…
 
なんか、体の周りが暗く見えるほど弱ってヘロヘロになってるあせる
 
 
 
あんなにニュースを見ちゃダメだよ、って言ったのに
 
一日かじりついて見てるからね。
 
 
来るなり、コロさんの数が増えたと報告してくる。
 
 
 
 
この子はわざわざ怖いものを見たい子だから
 
怖がるのが好きなのかもと思ってしまうくらい笑い泣き
 
 
 
 
私はエンパスなので一瞬でゾワゾワが移ってしまったけど
 
即、ホ・オポノポノ・でクリーニングしたよ音譜
 
クリスタルさんにも守護をお願いした天使
 
 
 
 
娘は3時間くらいいて
 
私と孫のエネルギーに癒されて帰って行った(笑
 
 
 
やれやれ笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、自分でドキドキしちゃうことも
 
人から移っちゃうこともあるけど
 
 
 
そのたびにエネルギーを整えるといいよ虹キラキラ
 
 
言霊でも
 
音叉でも
 
 
クリスタルでも
 
みなさんがすでに知ってる方法を使ってね。
 
 
 
ヒーリングコードで
 
細胞記憶を癒していくことはすごくいいと思うので
 
 
 
グループのみんなにはシェアしたけれど
 
気になる方にはシェアするよキラキラキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス