前の記事を書いていたら

日付が変わりました(笑


 

 

3年前の今日の日付の記事。

 

なぜか、今にピッタリビックリマークビックリマーク

 

 

 

人は何かを恐れている時

 

とても落ち着かないのです。

 

 

 

居心地が悪くて、

 

気分が落ちて。

 

 

 

そうするとその原因を他に見たりしますよね。

 

更に、イライラをどこかにぶつけたくなります(発散したいのね)

 

 

 

優しい人はグッと耐えて、自分の中にしまい込むか

 

見なかったことにして感情に蓋をする。

 

 

 

 

その時、その時、

 

犯人…という存在は確かにあるのだろうけど

 

それはとても表層の意識。

 

 

 

エネルギー的に言えば

 

蓋をしてきたものが表に出て来てるわけだから

 

自分に関係のないものはない。

 

 

 

 

やった、

 

やられた、

 

 

必ず2極に分れていく仕組み。

 

 

 

 

これを統合する時って

 

表面見てたら出来ませんよね。

 

 

 

やはり、クリーニングはとっても大切ですね。

 

すべての問題の根幹に、その記憶があるからです。

 

 

それをゼロポイントに戻していけばいくほど

 

問題は消えていく仕組みになっているようですから。

 

 

 

 

私たち、ひとりひとりが本気でクリーニングしましょう。

 

自分の中を、です。

 

 

 

アシュタールさんは言いました。

 

それが出来るのが、あなた方「大和の民」なのですよ、と。

 

 

 

相手を憎まず、愛を送れたら

 

本当に「黄金の国、ジパング」が出来るのです、と。

 

 

 

 

日本は龍の国です。

 

もともと精神性が高いそうです。

 

(ほかの国との比較としては言っていませんが)

 

 

 

ただ、役割として

 

この世界の混乱を鎮めていけるのなら

 

 

私たちはそのことを思い出し

 

本来の姿に戻っていくことが大切ですよね。

 

 

 

 

 

テレビは消しましょうね。

 

ゆっくり休んで英気を養いましょう虹キラキラ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

宇宙文字にはとても強い波動が乗ってるそうなので

 

受け取ってみてくださいねキラキラキラキラ