ともちゃんのブログをリブログさせて頂きますね虹

 

 

 

怖れも確かにあるけれど

 

顔を上げて、前を向いていこうよ

 

 

この出来事の必然を感じて

 

よりよき方へ転換していこうよ

 

 

 

そんな人たちも増えていることと思います。

 

 

 

動物さんのみならず

 

植物さんや鉱物さん

 

 

神様や宇宙の仲間、

 

人間のパラレルさん

 

 

 

あらゆる存在とお話ができる(意識を繋げることが出来る)

 

すごいともちゃん照れキラキラ

 

 

 

 

そうそう音譜

 

 

今、写真を見てビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

パステル画(コスモサークルの母)の

 

泉孝江先生の絵と、似てるキラキラ

 

 

 

 

繋がりあう樹々たちと

 

その頭上の光キラキラキラキラ

 

 

 

 

泉先生の絵と私の頭の中は

 

時々繋がってるな~っと感じることも多いけど

 

 

 

とうとう、ともちゃんとも繋がりだしたのかびっくり

 

…っとね(笑

 

 

 

 

 

そう、

 

私たちの意識は繋がりあってる。

 

 

 

 

一人一人の明るさ

 

気づき

 

朗らかさや 

 

勇気

 

 

 

ありのままの穏やかさ

 

愛し信じる心が

 

 

繋がりあって大きくなる。

 

 

 

 

コロちゃんがどうして生まれたのかも

 

受け入れる人も少なくはないと思うし

 

 

 

大多数の恐れがあったとしても

 

風のように流れていくよ

 

 

 

愛は怖れよりも強い

 

 

 

だから、怖がる自分がいても大丈夫だよ

 

 

 

その自分を暖かく包んであげるんだ

 

あなたのその愛の光で虹キラキラ

 

 

 

 

心を鎮め

 

胸の中を感じてみたら

 

 

何物にも動じないような

 

強い自分がいることも分かる。

 

 

 

 

か弱き女性、というのは幻(笑

 

ほんとは、どんどん道を拓き行動できるんだ照れ

 

 

 

 

あなたの中の女性性と男性性がタッグを組めば

 

最強なんじゃないかな?

 

 

 

 

孝江先生

 

事後承諾ですがw

 

 

 

絵のお写真、拝借しました爆  笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス