恐れが反応していると

「どうなっちゃうのかな~ガーン 」

…ってなる。



でも、

それを意識的にひっくり返そう❗


自己ヒーリングでもよし、

先ずは自分に光を満たし

愛を満たしてみる。




そして、

「大丈夫! きっと乗りこえられる!」と

信じること。



だって! とか、

でも… とかは、思考の中でのことだから。



こうして、ああして、ああなって… の

繰り返し。


そこからはなかなか安心にたどり着けないからね。



マイワールドでいいんだよ!



貴女の中で

私の中で


多くの人が乗り越えて

みんなで笑ってる時がくることを

確信していること。



それ以外は

誰かの意識ワールドなんだ。



参考にしたければ

見たり聞いたりしてもいいけど、


輝いている未来の予想図に影がさすなら

いらないんじゃないかな。



自分の中にある

恐れのフィルターをはずして


もっと明るいフィルターに付け替えよう!




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス