心地いい光の中で

ハートを開放しながら


この愛と光が

広がっていくといいな~っと。



とても、緩く、緩く、喋ってます^^




私はみんなに自分が生きていく背中を見せていくそうです。


(そんなことを以前言われました)




でも、

立派な生き方を見せていくんじゃなくて



私のようなものでも


幸せを感じながら生きていけるんだよ~っと

言うことを見せるんだそうです^^




つまり、


体が強くなくても

心が強くなくても



何かができるわけでも

才能があるわけでもない。




でも、

ちゃんと周りに護られて生きていける。




そんなうしろ姿を

縁ある人に見せていくらしい。





多分、


昔のわたしのように

頑張り屋さんが


見て、安心するのかもww




休憩上手な

のりさんでした^^






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス