私もね、

絵はまったく描けないんだけど


絵本はとっても好きで

(100万回生きた猫に感動して)



ストーリーはいくつか考えたことがあったんだよね。



その中のひとつに

ハリネズミさんのお話があるの。




ふふふ



今度、ストーリーだけ

書いてみるね照れ




この動画は

ほむらシロさんのブログで何年か前に見たものです星







わたしもそうだったし

今、孫を見ているとおなじものを感じるの。



「いい子でいないと!」って思う癖。




私はアダルトチルドレンだったらしいのだけど

孫にはのびのびと育ってほしい!



はみ出たっていいから

いつも笑っててほしい!




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス