お花が見たくなったのと、
パンが食べたくなったのと、

そのニーズを一緒に叶えるには?と
候補を絞ったら

光が丘が一番いいな~ということに
なりました



黄色い水仙、
何種類かありましたが、

ほんとに美人さんで
いつもうっとりします





下はチューリップ
咲くのが楽しみ 楽しみ
   ↓


これは、なんだっけ?
花キャベツか?
一番下まで黄色くなっていなくて
きれいに咲いています


またまた水仙




クローバー


ラナンキュラスと

クロッカス ↓



これは、黄色いラナンキュラス



菜の花


ピンクのラナンキュラス



クロッカス、2種類



あ~~~

もう~~~


美しくてため息出ちゃう~



あ!

そうだ!

音叉持っているんだった!

(IAM  THAT  I  AM )


鳴らして聴いていたら、

「今活きていることを感じて❗」って

浮かんだよ



時がくれば、やがて枯れる。


でも、今は一番きれいだよ!

咲いているのがうれしいよ!


そんな感じなのかもしれないね。

見に行ってよかった



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス