今、お日様に当たりながらレムリア体操をしていたら

昨日の訳がフッと降りてきました。



訳というか、

ひとつのインスピレーションですが


昨日「何と言っているのか教えてくださいね~!」っとオーダーしていたので

そうではないかな~と思います。




ほかに、何か変換できた方はぜひ、教えてくださいね^^





さて、


訳ですが



「今、皆さんは、呼吸が浅くなっていませんか?


心が伸び伸びとしていないときは


体も知らず知らずに力が入っています。


肩のあたりはどうですか?





呼吸はとても大切なものです。


酸素を取りこみ

二酸化炭素を吐き出しています。




心臓によって

血液は循環し




酸素を取り込んだ血液は体内の隅々までめぐり

酸素と栄養を運び



同時に

不要になったものを拾い集めて心臓に戻します。



心臓は呼吸によって取り込まれた酸素で

新鮮な血液に再生して送り出します。



呼吸と連動しているのですね。





私たちの体は


まことに見事に調和した


素晴らしい神の器です。




臓器、ひとつひとつにも意識があり


感謝の心を向けると光が増します。




あなたがどんなときにも


体さんは黙って働いてくれています。





不満ではなく


感謝を…






また、私たちの体の中には

見えないほど小さな、小さな「ミトコンドリア」がいますが


その働きもとても大事な役目を担っています。



「生命力の元」と言ってもいいでしょう。






深い呼吸とともに


体内のすべてのミトコンドリアにも感謝してください。



あなたのすべての体の細胞、

臓器、、心臓、すべて…




心と体が喜ぶのを

感じてみてくださいね。





もし、家にいることが多くなっているのなら

太陽の光のパワーを浴びましょう。



人混みではないところ

自然なスペースがあるところで



大きく伸びをしながら

体さんをいたわりましょう。




(以上です)




昨日は訳が出てこなかったのですが

今日である訳がわかりました。



そういうタイミングってあるのですね^^




桜のつぼみも膨らみはじめ

早いところでは咲いているかもしれませんね。



お花見のようなイメージでなくても

桜を見上げて微笑むあなたを


ぜひ、ビジュアライゼーションしてみてくださいね^^




今ここを感じて

頬をなでる風を感じていると

意識がワープしていくかもですね^^




今年はいつもよりも、もっと深く

感慨をもって


桜を見ることになるでしょう。




心の中に

その景色を 思い描いてください。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス