今日は満月だったので

地球でのノリさんワールド開きましたww



私のこの世界、嫌いじゃないです。

むしろ好き~




でも、

ずーっとそこにはいられないのよ。



一回富士山の上の太陽さんまでフエニックスに乗って飛んでいかないと。


そして、クリスタルの私を探してガチっと統合する…







見てみて~!


これ、今日の午前中に写真を撮ったのです。



凛音先生のアートさんに、私がフラワーオブライフのシールを

貼っちゃったのです(もうけっこう前にだけどw)




これね、

遊びじゃなくて


私なりに真剣な意図であって


祈りでもあったんですね。





だから、凛音先生許してね~^^;





それにしても


やっぱりなんか

シンクロがすごいや




うんうん、

やっぱり、広大な意識を見に行こうっと!






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス