ディラさんの仰ってることがとても理解できます。

なぜなら、私も同じように「仏道修行」なることをやってきたから。



でも、

ちょっとその中で生きていくことにハートが馴染めなくなってね。




私の人生の転換期

柿田湧水で降ってきた言葉は


「教えではなく 愛のエネルギー」



そして


「直結」キラキラ

(宇宙と、ということですね)






何かの教義よりも

ちゃんと自分が宇宙と繋がることが大事なんだろうな~と


思った次第です。



宇宙と繋がるためのツールとして

マントラがあるのであって



そのほかのいろいろに忙しくなって

根本を忘れないように…と思ったの。




ディラさんの「十界」のお話も

パラレル移動する話もよく分かる。




お釈迦様の「一念三千」の話も

いつも書きたいな~っと思っていたけれど


私はそういうことを書く人ではないと感じていたの。




お釈迦様の話は私の基底部にもしっかりとあるし

大事なことはいつもとてもシンプルだから。



何を言うこともなく

ただ自分の思う道をまっすぐ歩いていけたらいいな~





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス