まさに、そうだと思います照れキラキラ

 

 

 

 

あと、

 

コロナさんを「コロナン」…と呼んでいる理由もわかります天使

 

 

 

私もコロナ〇〇〇ス」という名前を書くのを避けたのですが、

 

やっぱりそういうことがあるのです。

 

 

 

名前を呼んだら「はーい!」って来そうだからww

 

 

 

 

 

例えば、マントラなどはそうですよ音譜

 

 

仏様の名前、

 

エネルギーの名前、

 

お働きの名前などをチャンティング(唱える)したりします。

 

 

 

 

ピンチの裏をひっくり返すと、もれなくチャンスがついてきます虹キラキラ

 

どんな素敵なチャンスが隠れているのか

 

 

落ち着いて自分を生きていると

 

見えてくるかもしれませんね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス