面白いことがあるもので、
この時の宇宙語を今日の午後、
何となく思い返していました。


でも、

「あの時、光の扉が開きました」って
すごくワクワクうれしかったのに


今のこの状況はどうだろう?
開いていたはずなのに、
何が起こった?!


そんなふうにちょっとネガティブな気持ちでした。

何しろ手指を拭く除菌ティッシュさえ、
店頭から消えて

すごく高い値段で売られていたのですから。



でも、今!

啓子さんの記事の中で
私の記事が紹介されていて。


しかも、
夕方思い浮かべたあの場面びっくり



大丈夫だ!
いつも通り!


私の世界は、不思議なシンクロに満ちて
その時、その時、必ず

勇気づけられる虹



晴れても曇っても
どんな時でも愛されている照れキラキラ



安心して
ゆっくり委ねて

楽しい夢をリクエストして…


宇宙に感謝しながら休みます✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス



敬子さん、グッドタイミングでした❗

ありがとう~照れキラキラキラキラ