イソルです。

のりこさんと共にお伝えしています^^




未来のことはまだ決まってはいません。


外側ではなく

ご自分の今の波動を観察してください。


そして、なるべく中心(愛という本質)にいてください。

そのような時間をぜひ、作ってみてください。




意識は何層にも分かれていて

私たちは瞬間瞬間に移動しています。



波動により

荒くなったり(ふり幅が大きい)

細かくなったりしています。



荒いときはいささか地球的なドラマティックなことを体験します。

細かいとき(ふり幅が小さい)時は

よりハイヤー視点で物事の全体を見渡すことができます。



つまり

より、真実が見えてくるのですね。




心細く感じるときには

思い出してください。



あなたのガイドはあなたご自身だということを。





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス