すごいな。

切り込んでくれてるな。


命がけだね。




抗がん剤のことは

私は自分の時に、お医者さんから聞きました。




なぜ、そんなこと教えてくれたのかな。

秘密を喋ってくれたの。




使う必要がない人(患者さん)にも抗がん剤を勧める理由を。

「抗がん剤は製薬会社のドル箱」って

ハッキリ教えてくれたからね。





そう、

わたし、怒っていたんだ。


忘れようとしていて

蓋をしていたけど許せなかったんだ。



でも、

私が何とかしなくても


やったことは返ってくるからね。

それは宇宙の法則だから。




ちょうどよかった。

怒りの気持ち、しっかり感じたら手放そう。




パンダさん、ありがとう!

せめてシェアさせてもらいますね!




こんな狂った世の中はもうどうごまかしても

変わるしかないんだな。



私たちは

淡々と自分の闇と光を統合する形で


世の中が変わっていくサポートができればと思います。





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス