今、ちょうど100いいね!を踏みました照れキラキラ

 

すごくラッキーな気分音譜キラキラ

 

 

 

今、テレビなどで聞く意見で。

 

 

(世間的に)優れた先生や学者さんたちからは

 

 

 

「闇だししてレインボーに変える話」 や、

 

「龍さんがサポートしたがっている話」 や、

 

 

「パラレル次元の自分がヒントを与え続ける」 という話が

まったく出てきません。

 

 

当たり前ですが笑い泣き

 

 

 

 

こういう話がスッと入ってきて

 

「おおびっくりキラキラ その手があったわい虹キラキラ」っと喜べたら

 

 

今のご時世の波にはさらわれないんじゃないかと。

 

 

 

 

 

「何を言ってるんだ君はビックリマーク」っと

 

叱られるくらいぶっ飛んで

 

 

頭、おかしいんじゃないのか!? と笑われちゃうくらいが

 

いいのかもしれませんねゲラゲラ

 

 

 

 

 

「今ここ」にいることキラキラキラキラ

 

 

不安になったらチャンネル切り替えていきましょう音譜

 

 

 

 

自分の世界を作っているのは

 

自分自身です虹キラキラ

 

 

 

 

どんなに外の世界が荒れ狂っていても

 

そこと波動を合わせなければいいんだよね天使キラキラ

 

 

 

 

心配しているより

 

唇に歌を音譜

 

 

 

 

アメノウズメとなって

 

舞い踊ろう音譜音譜

 

 

 

 

3歳児の

 

喜びパワーと共鳴できるくらい

 

 

 

純粋なエネルギーを思い出そう虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス